

はじめまして

IMG_4903.jpg

本格的な夏到来!毎日暑い日が続いています。

さてさて。

神奈川県大和市の小さなアトリエからスタートした特殊造形工房ART SHOP KILINは、
同県厚木市に移転をし、アトリエもちょっと大きくなりました。

日々の制作活動を続ける中で、たくさんの出逢いを繰り返しつつ、
お陰さまで今年3年目を迎えました。

力添えをしてくれた若きスタッフ達と同様に、
ART SHOP KILINは今後も成長し続けて行きたいと思います。

このブログでは、過去に撮り貯めて来た制作風景などを織り交ぜながら、
アトリエの日常をご紹介。

土佐の高知出身の
「いごっそう」(代表/ KILIN)と「はちきん」(スタッフ/maki's)が綴る
特殊造形制作“土佐”日記をお楽しみください。


------------------------------------------------------------------------------------------
※「いごっそう」「はちきん」は共に土佐人気質を称した土佐弁。
どんな性格かはネットで検索してみぃや~(^∀^)b
リンク
QRコード
QRコード
